とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

この国はいいねェ

無事到着しております!

 

私は10ヶ月ぶり、ボーイズは2年ぶりの日本。

いいねェ! 生まれた場所に時々戻るのはやっぱりいいわ〜。 

 

今回は初めてFinnairを使いました。乗り換え時間1時間でちょっとギリギリだけど座席が日本のキャリアより広いのと、ヘルシンキまで3時間乗り換え1時間その後名古屋まで9時間で、パリから東京までの12時間の直行より楽です。

パリ〜東京便もいいのですが、実家が愛知県なので それだと東京での乗り換え時間が3〜5時間でとても長いのです。そんなに長いと新幹線で帰りたくなる。笑 

生憎、パリ〜名古屋の直行は今はもうないの〜

ということから、いつもヨーロッパのどこかの国でサラッと乗り換えして、名古屋までの直行にしています。

 

そして日本 暑っいですねぇ!

やっぱり湿度がヨーロッパとぜんぜん違います。温度は数字的に同じくらいでも、湿度のせいで体感温度が全然ちがいますね。

(回りの人と比べるとダラダラ汗をかいてる感じ 汗だらけ 笑)

 

で、着くなり空港から直行して早速こんなことしぃー の (も〜 幸せ♡ )

 f:id:tomateo:20170726213017j:image

お腹いっぱいになったら、ばったり倒れて昼寝して、夕方起きてスーパー行ったらまたこんな事して。

 f:id:tomateo:20170726213021j:image

 

頭に浮かぶのは、滞在中に食べたい物のことばかり、困った。(笑)

帰国直後からこんなにハイスピードで、かっなりヤバい状況〜デス

 

明日走れるかな‥‥‥