とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

るんるんる〜ん ♪

何だかわかんないけど予約時とはちょっと違うお部屋になってテンションあがる。

f:id:tomateo:20170802211537j:image 

 f:id:tomateo:20170802174016j:image

足の手術の後がまだまだ目立つので、大浴場は ちょっと‥‥と思っていたところに

このお風呂がお部屋にあってもっとテンションあがる。

明日は昼間から色々持ち込みして ここから出られなくなりそうな予感だわー。(笑)

f:id:tomateo:20170802174105j:image

銀魂」の映画を見たばっかだからうれしいよね。

 

ということで、佐賀県唐津に来ました〜!

私は宮崎県に行ったことあるけど佐賀県は初めて、ボーイズは初めての「九州」大陸ですw。

焼き物に興味がある主人と、「夏はやっぱり海だろ〜」のボーイズとの両方の希望を満たした場所で、行った事ない所を捜したらココになりました。

格安航空会社使ったら近〜い。

名古屋から約1時間ちょっとで福岡空港につきました。

空港は殆ど市内だし、空港から出ている地下鉄が、途中の駅からそのまま佐賀県行きのJRに変わってびっくり。

収益が一体どのように別けられているのか良くわかりませんが、乗り換えがなくて乗客には便利です。

 

ボーイズは早速海へ。水はぬるくて体温より高い感じ。

 f:id:tomateo:20170802212150j:image

 

夕食のこれはずーっと食べてみたかった。ウんマすぎる♡

(足はまだくねくね動いててちょっとギルティー)

f:id:tomateo:20170802211556j:image 

ミッション完了 また1つ!