とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

懐かし〜

今朝は主人をセントレアまで送って行き、その帰りにいつも気になっていた空港近くのこちらに寄ってきました。

f:id:tomateo:20170817171056j:plain

あー 懐かしい。

中に入るとディスプレイが同じなのでタイムスリップしたような、USAに小旅行に来た感じがします。

f:id:tomateo:20170817172108j:image

テンション上がってワクワク、目がキラキラになってるのがわかる。

あー こんなのとか。このUSAサイズがらしい。

 f:id:tomateo:20170817172129j:image

 Mocko ガンバレ! チキン売れ行きよし

f:id:tomateo:20170817172153j:image

これはUSAにもあるのか? USDA choiseってあるからあんでしょうね。

超人気商品みたいです。 どの人のカートにも入ってました。

f:id:tomateo:20170817172216j:image

こんなのとかも!

f:id:tomateo:20170817172236j:image

別に大好物だったわけではないですけど、ついつい懐かしくて「キャー」と叫んでしまい姪に笑われました。

 

アメリカ製品と日本製品はお得な感じがしますが、ヨーロッパ製品は高いかもです。

現地のほぼ倍ですかね。

ま、ココに行けば買えるとういことだけでもいいと思いますけど。

次回、フランスから何を運んできて何が不要かよくチェックしました。

そして、持って帰る用にUSA製品を沢山買ってしまいました〜。

夫に日本食を目一杯持たせたばっかりなのに、ついつい懐かしくて。

あ〜 また荷物増えた〜(笑)

 

もっちゃん:Kodiak CakesのFlapjack Waffle Mixなかった〜。

店員に聞いたけど ないって(笑)これが私の一番の目的だったりしたんだけどねぇ

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

妹たちが洗剤やトイレットペーパーのセクションで市場調査して時間かかっている間に姪とガールズ遊び。

f:id:tomateo:20170817173954j:plain

変なGarminの日焼け跡‥‥ 写真撮って初めて気がついた〜

f:id:tomateo:20170817215943j:plain

腹減った〜 のボーイズは 夫からもらった日本円の残りで、ホットドッグ(ザワークラフト、オニオン、ピクルス入れ放題)+フリー リフィルのドリンク付きで なんと180円! で大満足。

 

家族はみんなお盆休み終わって明日から仕事です〜。