とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

一応 データもクリア ✌️

私も夏休みボケで、ついつい「朝起きたらすぐ仕事にとりかかる」という癖がどっかに飛んでしまい、色んな事に注意散漫になっている私です。

こちらの早朝は日本の営業時間と一致する大事な時間なのに〜。

ま、直接担当者にすぐに確認したい事項がなければ、作業は日本の夜間でも全然問題ないんですけど、気持ち的に。(笑)

気温が高いから早朝ラン必須ということもなくなったことだし、私も秋の新学期に併せて、仕事と家事とランのスケジューリングを考え直してみようかな。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

昨日、マラソンの記録を引っぱり出したので、ついでにその他のも色々見てしまいました。

ハーフの記録(1年半くらい前。ちょっとずつ股関節が痛くなってきたころだ)f:id:tomateo:20170904145518j:plain f:id:tomateo:20170904151320j:image

f:id:tomateo:20170904151752j:image

この時のGarminのCadenceは正常に計測できているみたいです。

平均180 spmはやっぱりできてないですね。

(仏語だとppmでややこしい 笑)

これくらいのスピードで走れるようにもどりたいっす‥‥がんばろ。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のラン:メトロノーム 186 bpm で試してみる。

これは今の私には結構キツいです。

特にほぼ90度のコーナーはリズムについていくのに頑張らないといけない。

184〜185 bpm 辺りが一番快適に行ける数値かなと思いました。 f:id:tomateo:20170904192859j:image

f:id:tomateo:20170904192904j:image

うふふ、データ上も平均180以上 やっとクリアしました!😭😭 

でも赤い点々はまだ‥‥😢

My Garmin わからなくなってきました🌀🌀

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日はこれから久しぶりのフィジオ(理学療法士)のマッサージ ♡

やっと彼女もバカンスから帰ってきた。

爆睡 間違いなし!(笑)