とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

シャバティーより

ラン友のシャバティーからSMS

「なんでジムこないの? いつくるの? やめるの? 僕は大抵いつもの時間にいます。週末は9時頃います。」

(やめてよ、そういう直球のメッセージ いくらあんたでも誤解受けるじゃん ただでさえタイトルの「愛しの」でどうしてLoveという漢字がつかわれてるか?と突っ込まれたんだから〜 笑)

面倒だから返信ほっとく⇒ 電話かかってくる

シャバ:Hello〜! 〇〇コ(仏語だと H は発音しないので、というか発音できないので「エロ〜」になり💢💢 ボンジュールでいいのに! さっそく地雷踏んだ人)

メッセージ読んだ? アルジェリアからもメッセージ送ったのに〜。

私:読んだ。 え、 アルジェリアから〜? ホントだ WhatsAppにきてる。メッセージ受信お知らせ機能 ON にしてなかったから全然気がつかなかった

気温が「50度超えだ」って書いてあるけど大丈夫だったの?

シャバ:10日間、家に隠りっきりでした。

で、いつジムくるの?

もう学校も始まったから落ち着いたでしょ?

あんまり間あけると体なまるよ? 

でも走ってるね (NRC+ チェックしたらしい)

今月、今のところグループ内(6人)で1番じゃん

私:え〜? 私が一番最長距離!!

あんた達 9月24日のパリ〜ベルサイユはすぐそこだけど、そんなんで大丈夫なの?

シャバ:なんとかなります。(そういうアフリカ大陸系のおおらかな気性いいね〜 見習いたいわ)

で、いつくるの ジム? 

私:しつこいわねぇ(笑)わかんない。忙しいの。ラン用のドリル沢山やってるから、もうジム行かなくてもいいかも〜 フーン(  ̄3 ̄)~♪

シャバ:えええー 来てよ。みんな待ってるよ。

私:「待ってる」って、「私を」じゃなくて(日本からのご注文の)シューズを 」でしょー  ( ̄  ̄) ‥‥

ハイハイ、コーチのギギくん夫妻からの注文もあるし、そのbebeちゃんへのお土産もあるし、今日あたりにシューズもって行くわヨッ!(めんどくせ〜)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のランニング:30分 平均速度昨日と同じ。エクササイズも昨日と同じ。

 

 

公園にお馬さんポリスがいました。

後ろをポクポクとついていったら、突然 穴 がパッと開いて大きな落とし物がボトン。馬って歩きながら自然に、突然でできるんですね💧 

残されたあの大きい落とし物は一体だれが掃除するのやら‥‥

写真はやめときました(笑)

f:id:tomateo:20170912145856j:image 

では、「よっこらしょ」って感じですが、久々にジム行ってきます!

エクササイズでポジティブな何かが、ピューっと脳からでることを期待(笑)