とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ワンオクがくるよ

昨日のコメント読んでから「Pica Pica」が頭の中から抜けないのですが、カタカナにすると何故か頭の中に浮かんでくるのはピカチュウ(笑)

しかしなんて可愛い呼び名、次回の森でぜひお会いしたいわ〜。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞    

突然話し変わりますが、

なんと!「ONE OK ROCK」がパリにやってくるよ。2年ぶりじゃん。

もう危険すぎてヨーロッパはこないかと思ってたからうれしー!

f:id:tomateo:20171009201748j:image 

コンサートでなくて、ライブっていうのがいいわ〜♡

早速、家族全員に参加可否確認。

長男より「翌日朝8時半から試験だが‥‥」とのSMS

>「そんなものは自分でコントロールしないさい、参加せよ」と返信

で、立ち見席、早速4名分ゲット!

一応、姪にも「来なくていいの〜?」とライン。

12月22日が楽しみだわ〜。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞   

今日のランニング:ドリル(縄跳びとHop)+ E pace 4km

Lean(前傾)にフォーカスして走ってみる

- 疲れてくると後傾になってくるのは骨盤の傾斜具合がまだイマイチだからですね

- 周りをみると Leanがいい人は軽く走っていても速いね

- やっぱりスピードが出てくると肩に力が入ってる

- Altraのほどけやすい靴ひもを別のに変えて、緩く結ぶようになったら、おかげさまで左足の甲の痛みがとんでった。Merci!

 

昨日の森ランで、時々トレランレースの人達のコースに合流したのだが、登りはやっぱり小股と前傾ですね。スイスイとまでは言えないものの、結構抜かせてもらって気持ちよかった。

f:id:tomateo:20171009203442j:image 

まあ、あっちは10km走ってきた、私はたった3kmくらいで疲れの度合いが全然ちがったせいもありますけど。(そりゃそうだろ  笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

あ〜 おじさん達 落ち葉のお掃除しなくていいのに〜

f:id:tomateo:20171009201537j:image