とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

今日も森へ

今日は延期されたNike 10km Paris Centreの日。

シャバティーから朝イチでメッセージ

「応援くるの? いるとしたら 5km地点? (レストラン付属のパン屋で)Chausson aux Figues(イチジクのパイ)季節限定がでたよ。寄れば〜?」

>「応援はなしよーん(笑)10kmだからいらんでしょー。イチジク♡、夕方に寄るかも〜」と返信。

パリの中心街は例のごとく交通規制だけど、お天気も最高だし、またまた喧噪をさけて森へ。

(déjà-vu デジャヴュ‥‥つい数日前、同じ様なことを書いた気がしますが、1週間が飛ぶように過ぎてくと感じるのは私だけ? 💦)

 

今日も もれなく栗拾い付きのため、ボーイズはDNS。森はどんぐりが真っ盛りで、栗は終盤になってきた感じ。たった一週間なのにどんどん変ってる。

f:id:tomateo:20171015204536j:plain

木の上の方から視線を感じたから、Pica Picaさんかと思いきやリスさんだった模様(残ー念

競争相手が来たかと思ったらしいが、いいじゃん、あんたは「どんぐり」沢山あるから。

f:id:tomateo:20171015211929j:image

うちは、これでノエル用のストック完了。(ただし冷凍庫が栗だらけだけど💧)

ときどきオーブンで焼き栗して、もぐもぐしながら長い冬をやり過ごします。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:森ラン 8km 

駐車場の関係でアクセス場所が違うのでアップダウンの具合もちょっと違うがいつもの坂は通過。

f:id:tomateo:20171015211939p:image

- 劇坂上り:足を止めたのが前回3回くらい→ どこも大体1回に減った

- 劇坂下り:階段下りる要領わかってきた。膝も柔軟にしなといけないけど、足首もゆるめるのを途中で思い出して、またよりいい感じに(自分比ですけど)。気がつくと肩に力はまだまだ。

もうね〜 木漏れ日の中、落ち葉が頭の上からハラハラ降ってきて最高 (*˘︶˘*).。.:*

落ち葉ハラハラキラキラがお見せできないのが本当に残念。

本当にきれいだったんだから。

こんな雰囲気中、時々あうランナーと目線を交しながら、ただひたすらぽくぽくと 走る 走る 走る。

だれもマラソンのFinisher -Tとか着てないし、タイムもレースも もういいかっ 別に ✶.•*¨¨*•.✦ .∗̥✩⁺˚ 

f:id:tomateo:20171015211519j:plain

の気分になっちゃった(笑)