とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

まだ気になってる着地

ブラジル人ラン友のアンちゃん(思いっきりForefoot着地)よりwhatsApp

アンちゃん:病院情報ありがとう。行って来たよ。診断の結果は中足骨骨折。3年前の場所とは微妙に違ってて新しい場所だったの。キャストで固定されて静養中。折角パリに来たのに動けない〜。 

ランニングは3ヶ月の禁止令。バイクと水泳でリハビリがんばるよ。

私:あららら〜大丈夫?でもプールとバイクの許可でてよかった。走れないのは辛いだろうけどがんばってねェ。

ところで、10年の滞在許可書の初申請進んでんの?

アンちゃん:亀のようなスピードで一応進んでる。色々指摘された不足書類提出したの。意地悪としか思えない。次回の面談は多分1月頃だから、そん時ゆっくり会おう。

私:わかる〜。あと数日の短いパリ滞在、アミちゃんとウリウリ楽しんでね。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

昨日、スキニージーンズを久々に履いたら、ふくらはぎが前よりピッチピチになってる〜。

ストレッチの素材だからピッチピチが当たり前なんだけど、そのピチ度が前回冬履いたときと違う。

お洗濯後で縮んでるからだからと思いたいけど、違うな〜。あ〜 成長した感じ。(笑)そしてこれ以上のこの部分の成長はいらんわ。

 

で、前記の諸々の理由からやっぱり私のつま先着地、考えるな〜。特に左足。

前の自撮り見直してもやっぱり明らかに浮いてるから、一瞬だけ踵をタッチさせるような感覚にしようかなと思ってます。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日は、旦那からお勧めのミュージック

モダンジャズ × ソウル系のコラボでしょうか?ジャズやソウルは、私は普段はあんまりだけど最後のサビがとてもいい。

ポーランドの方々です。

wikiも他の曲もポーランド語オンリーで詳細不明。英語の曲はコレだけみたい。

動画の女優がトレミで走るところから始まるのがいいでしょ。(笑)

でも私は今はやっぱり90'sだな〜。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

 f:id:tomateo:20171021212657j:image

おもしろいアイディアのレジビニール袋入れだけど、沢山あるから可愛いのよねぇ。