とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Repeat走(やっと400m)

今朝は4度、日中は15度くらいなのでそんなに寒くないですけど、段々様相が冬になってきました。(これ朝の8時半頃。サマータイム終了が近いことがわかる)

f:id:tomateo:20171027041312j:image

今日の Repeat走 の結果はこんな感じ。 

序盤 Avg. pace 5:55 5:34 5:34 

中盤 Avg. pace 5:36 5:36 5:25 5:25

終盤 Avg. pace 5:20 5:20 5:21

復路: Avg. pace 6:46 - 6:54の間

最後の3回キツかったけどペースが落ちてなくて、というか何故か上がっててちょっとびっくり。(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

前回の結果(10月20日 / 300m)

序盤 Avg. pace 5:40 〜5:30 

4〜7本目 Avg. pace 5:18 〜5:25

終盤 Avg. pace 5:35 〜5:41 

復路: Avg. pace 6:30 - 6:50の間

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

前々回の記録(9月29日 / 300m)

1本目 Avg. pace 5:08  

2本目 Avg. pace 5:22  

3本目 Avg. pace 5:23

4本目 Avg. pace 5:23

5本目 Avg. pace 5:31

6本目 Avg. pace 5:34

戻り Avg. pace 6:49 - 7:00の間 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

こういう季節になったので早速トイレ問題発生〜。

ジョグの後、ドリルしてたらなんか急に寒くなって「この感じだと10回のリピート走‥完了できない予感」になり、川沿いの無料トイレに行くか、一旦家に帰るか迷う。

公園の公衆トイレは有料だし〜(冬の必需品 2ユーロコインもってくるのすっかり忘れた orz)

とりあえず公園のトイレをのぞいてみたところ「やっぱし〜」

f:id:tomateo:20171027200656j:image 

そしたら、おっちゃんと目があって、おいでおいでされたので、「指輪を人質に、明日払うからお願いできる?」と聞いたら、「丁度他に誰もいないから内緒だよ。いつかまた来た時に払って」って や・さ・し・い〜!

明日、20セントのチップ付けて必ずお支払いします(笑)

f:id:tomateo:20171027200707j:image

風がザワザワするたびに、木の葉が降ってきてなかなかの雰囲気の今日の公園でした。

(写真だとゴミにしか見えないねー 笑)