とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

峠走 1

郊外列車にゆられ、頑張って1人で行ってきましたよ。

パリ- ベルサイユ 16k レースの坂の部分 × 2(これが自分に返ってくるとは思ってなかったし‥‥)

f:id:tomateo:20171108211556j:imagef:id:tomateo:20171108211612j:imagef:id:tomateo:20171108211618j:imagef:id:tomateo:20171108211637j:imagef:id:tomateo:20171108211644j:image

止まりたくなかったけど、今のところ これで精一杯です〜。

- 上り坂:片道 x 3  計 6回 は止まったか 💦(信号 x 2 含む)

- 2往復目のスタートは駅前まで戻らず(へたれなので駅まで行くと帰りたくなると思ったから)、平地に戻ったと思った所で折り返した。(それにしても距離が足りないね?)

- 同じルートを2回なのに山の具合が違うのがこれまた不思議。(途中時計を一旦止めて再作動し忘れたときがあるのか?)

- 最後、平地に出てから駅までに、左ふくらはぎがつるような感じがあり一瞬ドキドキしたがスピード緩めて走り続けたら大丈夫だった。

- 15kmとか走ったの(走れるようになったの)、多分去年4月のパリマラソン以来。(ちょっとうれしい)

- Shaun Mori(森ションの隠語) x 2

このごろ森に入ったとたんに何故かそれに頭が行くようになってしまって困る。

加えて持っていた水のチャプチャプ音が、これまたそっちへ導くのよ。(笑)

 

Pica Pica さんに会ったー!(写真撮れず残念、お借りしました)

f:id:tomateo:20171108222055j:plain

今日は、かわいい印象で 最後 〆 とく。(笑)

また次回楽しんでみます。