とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

冬が着々と / 80分走 2回目

昨日は森から戻ってからも夜まで結構な冷たい雨。

寒いし暇なので創作デザートでも作ってみた。

お天気悪くて家にこもる冬は大抵こんなことになるけど、これはこれでいいかも。

季節はずれでイマイチ美味しくないプルーンがまた誰も手をつけられずバスケットに残っていたので、煮詰めてパウンドケーキのドーの中に入れて焼いてみた。全部目分量(測るの無理、できない)

トップにプルーンをきれいに並べたのに焼いてる間に全部沈んでしまい、ちょっと完成図が描いていたのと違ったが、まあ美味しかったからいっか。

f:id:tomateo:20171112044322j:image

そして初みかん。

f:id:tomateo:20171112045118j:image

先日のアリヨナとのエクスポは楽しかったが、その後のお茶でいつもの話になる。

彼女は幼少からのクラシックバレエのレッスンの古傷があり、ランニング競技はハーフまでと決めている、マラソンは参加しない方針。(ハーフを 1h49分 とかで走れるのにもったいない‥‥と思う私 笑)

だから私のマラソン参加には今だに大反対でいつもその話になる。

「私の走ることへのパッションて何なんだろう」と考える今日この頃。

ま、人ぞれぞれだと思いますけど。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:80分走(10分 E pace + 60分 楽な最速 + 10分 E pace のイメージで) 

+ 終わった後ブルっとくるちょっと前までドリル

f:id:tomateo:20171113204515j:imagef:id:tomateo:20171113204520j:imagef:id:tomateo:20171113204530j:image 

結果は先週とほとんど変わりなし。