とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

週末の夜

昨日は長男のお友達3人が夕方から久々にやってきてワイワイガヤガヤ。そこに次男と主人が加わって男6人。

私の場所がない‥‥というか男性臭で息苦しい onz

高校時代は可愛かったのに、みんなルックスがムサいのぅ(笑) 

カワイイ → 大人の男性の成長過程途中だからなんでしょうけど。やっぱりムサい‥‥

f:id:tomateo:20171126162040j:image

ガス入り水とかソーダあるのに、なぜか最近は皆、冷やした麦茶と緑茶をがぶ飲みします。

麦茶は仏人からみたら見た目が「リプトンのアイスティー」とかだから、初めて一口飲んだ時、想像した味とのあまりの差に吐き出してたのに、みんな成長したわー。

でっかいのがゴロゴロいて場所も狭くてしょうがないので私は部屋に撤退し、色々な古いものを引っぱり出してゴソゴソと。

思い出あるけど不要なものが沢山、断捨離しないとだわ〜。

f:id:tomateo:20171126162201j:image

懐かしの運転免許証。写真のほっぺがパンパン。

私こんな顔だったんだ。ABC(american born chinese) ならぬABJか。住んでる土地にあわせて顔つきも変わるものですね。

 

仏 vs 日本のラグビー戦みながら片手にゲームのボーイズ。23時になってもまだやってるから、お風呂もさっさと先に入ってみんなに「おやすみ〜」

「Oyasumi〜  xxコ〜」の一斉コール 

f:id:tomateo:20171126162223j:image

盛り上がった時の大声が太くて「うっさいなー」と思いながら、久々に楽しそうでよかったと思う。

ベッドでお尻と腰をマッサージボールでグリグリしながらKindleタイム。

「がんばれよ〜」と日本に念力を送りバタンキュー。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

姪からは美味しそうなものが続々と。なーにコレ!

f:id:tomateo:20171126162426j:image

f:id:tomateo:20171126164255j:image

f:id:tomateo:20171126162437j:plain

えええっ〜!(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:森ラン 9km   

空が高いので寒いけど、すっかり落葉したので森の中も光が入っていつもより明るい。

見通しが良くなって困ることもあるが、2週間前とは違ったまた別の世界。

やっぱりココは素敵。

f:id:tomateo:20171126220059j:image