とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

80分走 4回目

USAのシスターズからそれぞれの感謝祭のディナーの写真が続々と届く。

大わらわだったみたいで結構みんなぐったりしている(笑)

 f:id:tomateo:20171127151816j:image

「23パウンド(約10kg)!」とあるターキーを切ってるようだが肝心のターキー見えにくいよ〜 

f:id:tomateo:20171127151820j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のランニング:4回目の80分走

(10分 E pace + 60分 楽な最速 + 10分 E pace のイメージで)

- 「楽な最速」に入って、なんかちょっとなんとなく速すぎる感じがするがそのままやってみることに。

- 「楽な最速」部分は通常いつもの公園10周くらいだけど、5周でつらくなってくる。「あーあやっぱり〜 速すぎわたわ」と思いながら とりあえず脚を剥がすことだけ考える

で、ヨロヨロの最後のE pace 10分をすませた。

結果を見たら何だか知らんけどいつもより速かったです。(笑)

f:id:tomateo:20171127211121j:imagef:id:tomateo:20171127211128j:imagef:id:tomateo:20171127211129j:image f:id:tomateo:20171127211327j:image

- ラップ12が変なことになってる。

- 「楽な最速」よりもやや速めの感覚だから、これじゃトレーニングの目的にあってなかったことになりますか?

 

以下前回

f:id:tomateo:20171127211006j:plain 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

年を重ねるのは精神的にやっぱりヘビーですけど、「まずは5年を目標に生き延びてみよう」と毎日思ってた40代後半の頃のことを考えたら、なんてラッキーなんだろ‥‥

f:id:tomateo:20171127153012j:image

54 ans になりました💦 きっつー(笑)