とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

みんなありがと

昨日は家族も学校やら仕事やらでディナーに揃わなかったので、何もせず普通に過ごした訳ですが(プレゼントはもらったけど 笑)ブログではもちろん、仏、米、スイス、日本からと夜から朝にかけて色々メッセージが届いて嬉しかったです。

ラン友のアリヨナとシャバティーは仕事が終わった遅くに「おめでとう」のメッセージ。「おめでとう」に加えて、

アリヨナ:「今、味噌汁を飲みながら〇〇コを思ってます」(味噌汁かよ〜 笑)

シャバティー:「日曜にレース(10km)にでたよ。また36分だった」

f:id:tomateo:20171128215954j:image

(私に おめでとう より、自慢&誉めてほしい人 笑)

強烈なキャラのラン友 ラクダさんは、私より一日前のお誕生日なのでメッセージを送ったけど、何だか素っ気ない返事だったので、私より近しいアフリカ大陸組のシャバティーに近況を聞いてみたところ、新しい彼とラブラブで忙しいらしく、彼らも素っ気なくされているそうです。(あー そういうことか。まっ喜ばしいことです。私その人 誰か想像つく〜 一度お話したとき目が♡だったもの‥‥ もちろんラクダさんの方が 笑

 

今日はランオフ。

予想通り脚の裏側が筋肉痛なので、ジムでabdoとローラーゴロゴロしてきました。

 

大通りのポプラも ここのところの夜間の雨で一気に落葉

f:id:tomateo:20171128220505j:image

仏流のクリーニング方法(まずは飛ばして寄せた後で拾う 2度手間だとおもうけどな〜 アジア人とはロジックが違いませんか?)

f:id:tomateo:20171128220156j:image

ドッグシッターさん(お利口さんは自分で綱をくわえてついて行きます)

f:id:tomateo:20171128220232j:image

写真撮った時気がつかなかったけど、よく見たら背中の鞄に一匹入ってる〜(笑)

f:id:tomateo:20171128220518j:image

ということでいつもの火曜日でした(笑)