とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

寒いけど森ラン

今朝起きたら 雨だし寒そうだしで、予報だと午後に雨はやむから「その時ボーイズとジョグでもしましょうか」と思っていたら、普段家族で一番寒がりなのに、今日はいやにやる気の主人。

夫:雨雲レーダー見たら1時間後に切れるとなってるー

私:予報は 0℃、風があるから feels like −4℃ ヨ 大丈夫〜?

夫:(自転車で)走り出したら同じでしょ

私:じゃ 行ってみるか。(私はもう昨日 − 3℃体験済みだから怖くない 笑) 

森に行く間も雨雨雨 onz

到着しても降ってるし〜(笑)

「えぃっ」と車から出て「まあいいや、走り出したら同じでしょ。」

Go ! 「うゎ やっぱりさぶ〜い」

けど、すぐに暑くなって(ホットフラッシュじゃないです)、楽しくなる。

足がぬかるみでぐちゃぐちゃだわ。

泥水が入ってきてメチャ気持ち悪くて冷たいけど、なんか楽しい。

また子供の時に戻ったみたいな感覚。

あっちもぬかるみのダウンヒル楽しんでいるのでしょう!

無事いつもの一周終了して合流と思ったが先にいるはずの人がいない。

車のキーはあっち、寒いからジャンプ系のドリルして待つ‥‥ やっときた。

夫:ブレーキ、片方ぷっつり切れた‥‥(え〜! どんだけダウンヒルやってんだか 💦)

f:id:tomateo:20171203221401j:image

Inov-8は薄いからすぐ泥水が入ってくるけど、滑らなくて最高ー!

ドロドロのベショベショだけど、どんだけここが好きなんだか。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

帰り道のショット

ダイアナ妃が事故で亡くなったトンネル

f:id:tomateo:20171203221426j:image

以前ご紹介した Le Pont de Bir-Hakeim ビル・アケム橋 - Wikipedia w/ 丁度メトロが

f:id:tomateo:20171203221428j:image

自由の女神エッフェル塔

f:id:tomateo:20171203221624j:image

これから大お洗濯〜 💦