とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ちょっと違います

朝にラン友 アリヨナからのメッセージ

生味噌からの味噌汁の作り方教えたから がんばっているらしい。

具のベビー スピナッチが生だわ〜(笑)

味噌汁とサラダのフュージョン 新しい感覚。

 f:id:tomateo:20171205194739j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:E pace 30分 +ドリル

- 脇のObliqueを意識すると滞空時間が延びる気がするけど、頭がぶれる気もする。(ハイ、腹筋がまだまだってことです)

- 頭がぶれるのは脇が開いているからかもですけど、これも直すの難しそうだな。

f:id:tomateo:20171205195013j:image

「あ、やってるわ〜!」

この後一周走って戻ったらBox JumpとBurpeesのコンビネーションやってました。キツそー。

この石のベンチ、公園内に沢山あって私には高すぎると思ったけど、よーく見たら結構それぞれ高さが違う。

走りながら観察したら、「あった!私に丁度いいの!」

手前は、足が地面に埋まってて低いー(高さ約30cmとみた)これでもやっとですけど💦

腹筋使ってジャンプするのって私には指南の技。足が半分はみ出てしまうしー。

あ、でも今のところ楽しんでます(笑)

f:id:tomateo:20171205195025j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

「大学のクラスがキャンセルになった。腹減った〜」と突然帰って来た人。

餅を焼き出したので知らんぷりしながら黙って観察。

醤油をかけて、焼き海苔を出したまではよかったが、そう来るか‥‥

f:id:tomateo:20171205195048j:image

海苔ではさんで手で食べるでしょ、普通。(せめてお箸とかにしてほしかったよ、母としては 笑)

ココにもいた、感覚がちょっと違う人‥‥

「うるさい」と言われるから何もいいません  ( ̄≠ ̄)クチチャック♪ 

 

今からジムでドリルとDr. Bのabdoしてきますー。

コーチにBox Jumpのコツきいてみよっかな。