とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

近況報告

今日も冷たい雨ですー。

雨の音を聞きながらウトウトするのは好きだけど‥‥「こう頻繁だと嫌になる」とグチったら。

USAのシスターズから近況報告。

SFはやっぱり温暖だ。なんといってもそこはカリフォルニアだもの〜。

漂着場所を間違ったか‥‥ 飛んで行きたいよーf:id:tomateo:20171213185332j:image

オレゴンからは、「プールも池も凍ってる〜。寒いからアルパカにもコート着せた」

ベイエリアの遠隔IT業なのに、かなり板についてきた風でびっくり。

f:id:tomateo:20171213185342j:image

パリからは先日行ったモンマルトルにある「 je t'aime(ジュテーム)」の壁

f:id:tomateo:20171213192556j:plain

みんな

f:id:tomateo:20171213192922j:plain

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のランニング:

観念してジムへ

ドリル(左強化)+ タピ(トレミ)で40分 傾斜 2% 速度は気にせず +  Abdo / 超低めのBox jump 

タピの前のテレビがスキーの大回転のレースやってて気が紛れた。

音は聞いていなかったけど、カーブとジャンプシーンをみて「あの人達の腹筋はハンパなさそうだ」と思ってた所に、それぞれの選手紹介シーンがあって、室内トレーニングはみんな Abdo + 正規の高さのBox jump で笑えた。

なんであんなにふわっと浮くようにジャンプできるかな〜。

 

たぶん一年半ぶりくらいのトレミで恐怖心満々だったが、こっちも無事第一歩完了。