とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

当分夢の中

私も昨今はやりの「Tシャツ」 の写真から (笑)

甥と姪にクリスマスプレゼント(もちろんボーイズもゲット)

f:id:tomateo:20171223173347j:image

今朝は声がでません。

昨日はHoka One One のおかげで背がちょっとだけ高かったし、ジャンプも大丈夫だった。

前座のグループの演奏中に到着したのですけど、この距離を確保(もちろん私だけ)

f:id:tomateo:20171223165315j:image

(仏はライブ激写 OKです)

去年はライブなかったから2年ぶり。

これだもの〜 ♡ し、しあわせー

 f:id:tomateo:20171223164641j:image

f:id:tomateo:20171223164645j:plain

*゚:*:✼✿ (ღ✪v✪)。゚ :*:✼.。✿ 

f:id:tomateo:20171223165756j:image

↓ こちらはボーイズのショット(遠いじゃん)

f:id:tomateo:20171223170901j:plain

昨日がヨーロッパツアー最終日。

新しいアルバム制作中、「また来年ー!」って言ってた。

今日パリから久々に日本に帰って、クリスマスとお正月は日本だってー。

(やっぱりお正月は日本よねー。私 89年以来 お正月に帰ってないの 知ってるー? 😭)

 

また一年がんばろー

 

f:id:tomateo:20171223171635j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

昨日の曲聞きながらなら(もしかしたら)今朝はガンガン走れるのかと思ったけど

足が重くて重くてジョグだけしかできなかったワン