とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

♥️が多い日

今日は木曜なのでジムday。

縄跳び(tabataで2セット)+ abdo 念入りに、併せて背筋もトレーニング +最後はローラーで膝裏ゴロゴロ

その後ジムにあるCardioトレーニングのelliptical系 マシーンをチェック。

1、ノルディックスキーみたいな動きをするのf:id:tomateo:20180104215805j:image

2、カッコいいお尻をゲットしたいお姉さん達に人気の 「その場足踏み」見たいなの

f:id:tomateo:20180104215509j:image

3、バイク系ですけど脚の位置が前にいくので水平にこぐ形になるタイプ

f:id:tomateo:20180104215540j:image

やっぱり「1」が一番無難でしょうね。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

その後は今年初めてのアリヨナとのお茶 ♥️

彼女の年末年始は、仏人と結婚している妹家族とイタリア人と結婚しているウクライナ時代のお友達家族の2家族合同スキーバカンスに数日参加したんだけど、それですっかりまた結婚願望が膨らんで帰ってきた。

で、早速また新しい出会系サイトに登録したとかで見せてもらいましたが、またそれが面白いシステム。

写真とプロフィールをみて興味ある男性を♥️マークにしておく、男性側も同じ。

両方♥️になったらデートをどちらからでも申し込めるというのは、まあ普通ですけど、そのサイトの面白いところは、自分が♥️を付けた相手の誰かが10m以内に来た時「〇〇さんが近くにいますよ〜」とメッセージが来て、「今からすぐ会いませんか?」と自分の現在地を知らせてメッセージを送れること。

プロフィールではパリ&近郊に住んでいる人かどうかしか選択できないので、♥️を付けた男性が「近くにいます」といきなりメッセージがくると ぐるっと周りをチェックしたりして、スリルがあってドキドキするそうです。

今朝の彼女のジムでのバイクのクラスが始まる前に、携帯の中に入っている音楽を流そうと操作していたら突然「〇〇さんが5m内にいますよ〜」とメッセージがでて、「えっ? もしかするとバイクのクラスの中にその人がいるのか?」と一瞬ビビったとか。(笑)

結局クラス内にいなくて「ほっ」としたそうですけど、5mだからジム内に♥️をつけた会ったことのない素敵な誰かがいたのは確かみたい。いたとしても「汗だくの状態で、職場でいきなり会いたくないわ〜」っていうのはわかるけど。

お茶のみながら、アリヨナが♥️をつけた5人の写真を見せてもらったんだけど、その中の2人が bald(ハゲって日本語になおすとなんだか語弊がありますけど)なのには、また新しい発見があった。

「身長は絶対180cm以上」とかってすごく注文が多かったはずなのに「あれ?ハゲはいいんだ」っていったら、「あら、わたしハゲは全然気にならないの!」だって。

興味深いわ〜(笑笑)

 

そして、グッドニュース! アリヨナが私の通っているジムでパートタイムのコーチになるらしい!

そうなったら暇な時間にトレミで隣同士おしゃべりしながらE ランしたり、一緒にabdoエクササイズとかできるかも〜。もちろんアリヨナのクラスもとるし〜。

楽しみだわ〜♥️ 新年からグッドニュース ♥️

 

さて、♥️は合計いくつだったでしょう?

 

PS:オープンのスポーツカー乗っているカッコいい系の人って、キャップをとると大抵 Baldだったりするのはなんなんでしょうねぇ。