とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

セーヌがもっとヤバい

ボーイズの希望でアジアン食街にランチへ。途中セーヌを観察。

f:id:tomateo:20180113051332j:image

あららららら〜

f:id:tomateo:20180113051342j:plain

ランナーの川岸もたった数日ですっかり水没。

f:id:tomateo:20180113051410j:image

山の方も雪が沢山ふっているけど気温高めでどんどん溶けるし、平地は雨だし。

そして来週もこの通り。

f:id:tomateo:20180113214725j:image

歩道にランナーが増えたはずだわ。

上の道路を越えて水が溢れてくることはないだろうけど(I hope...)

川沿いのレストランや高級ワインを蓄えているお家はさぞや心配でしょうねぇ。みなさんワインに適した環境の地下のカーブに貯蔵しているんだけど、地下はどこかでつながっているのよね。だから水が上を越えてなくてもどっかから入ってくるの。

因みにうちのカーブは地下2階、昔の牢獄かと思うような作りだから行く時は勇気がいるけど、ガラクタしか入ってないから大丈夫、第一セーヌ沿いじゃないし。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

日本食屋も沢山あるアジアン街、今日は寒いからおうどんも人気 

f:id:tomateo:20180113213108j:image

f:id:tomateo:20180113213119j:image

f:id:tomateo:20180113213139j:image

フランス人は日本食好きよね。

うちは今んところ量勝負。

下のコスパのよい(5.5ユーロ、30cm大)バゲットのカツサンドを前菜に(デカいからさすがにシェアですけど)

f:id:tomateo:20180113213204j:image

主食は唐揚げ丼 

どどん!(次男のこれはスパイシーソースがかかってる 私は半分でギブアップだけどスイーパーがいるから大丈夫 笑)

f:id:tomateo:20180113213202j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

昨日の午後までは違和感満々で、靴下履いた時なんか手術前を思いだす動作になっててなんか注射前より悪くない? みたいな感じでちょっとビビってたけど、夕方からスムーズになってきた。ε-(´∀`*)ホッ

外科医はピンポイントで微量の薬って言ってたけど、実際には全然違った感じがする。薬注入時間も結構長く感じたもの。

今日のランチの外出では「あともう一息で!」という感じ。