とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

いろいろ

昨日ニュース見てたら、ある意味 洪水よりもっとキビシー情報が。

パリの地下のネズミさん達、行く所がなくなって配管等を通ってどんどん居住施設内に上陸して来ているとか‥‥

ネズミといっても「mouse」ならまだいいですけど(やだけどー)、ほとんどがでっかい「rat」ですよ。それが地下の水際の下水管に集結しているような映像が出てて、泡吹きそうになりました。14世紀のペストの再来はないでしょうけど、当分レストランとか行くのやめとこ〜。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

先日のDr. Bの診断内容を主人に伝えたところ、「さっさと外科医に精密エコの結果を見せて判断を仰いでおいた方が良いのではないか」との指示。

「4月のマラソン終わって、マラソンのダメージから一息ついた頃だともう既に5月だ。それから手術だの入院手配だのを開始していたのでは夏休みの予定が立てにくくなるぞ」との意見。

「なんだそっちかーよー  本当に仏人だな」と思うが、確かにー。

で、朝イチで秘書に電話してみたところ、「午後に予約にCXLがあります。ラッキーですね。」(いつものごとく タカビー

外科医 & 秘書との相性はイマイチだけど、予約の相性はいいらしい。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

次男からの風邪がうつった模様。

夜中から咳が 💦

私、放射線治療してるから片肺が弱いのよー。また黄信号 ピッカピッカー

来週月曜からしっかり走れるように治そー。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

今朝の一番下の妹とのラインで

ヨガ用のトップスを夏に帰った時に、すぐ下の妹にゆずったんだけど、その「あげた」が「あ、〇〇ちゃんに揚げ出し豆腐」と自動変換されてて、朝から1人でキッチンでツボにハマってた。

f:id:tomateo:20180123164801j:image

ボーイズには高度すぎてわかってもらえないから、こちらに訴えさせていただく。

 

外科医の診察が楽しみー。