とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

1ヶ月ぶりの外ラン

いやはや よく考えてみると外を走ったのはクリスマスイブの12月24日以来です。

そうなると外ランの装備もすっかり忘れてしまい、出かける前にいろいろドキドキしますね。

- お守りの1ユーロ コインでしょ

- 鼻づまりだからティッシュペーパー

- 気温は9度だけど風があるから手袋 & ネックウォーマーでしょー

- 鍵!(忘れてガチャンと閉めたら最後、ロックアウトとなる‥‥ 数回経験ありーの、トラウマ ありーの)

- あ、一番大事なガーミン忘れそうに!(笑)

靴はこれまた久々のInov-8

(やっぱり君もいいねー  足の包み込み方が深くて安心のホールド感)

 

玄関ホールでドリルしてGo!

ランニング姿で来るのは、ほーんとにお久しぶりのいつもの公園。

途中、土嚢と水吸い出し用(?)のポンプがあちこちに用意されてました。

f:id:tomateo:20180129200721j:image

あーあ 水位もまた少し上がったような。

石の壁に小窓が沢山あるでしょ?

あそこまで水位が上がったら、水が道路を越えなくても、反対側の建物の地下に流れ込むということですわ〜。

f:id:tomateo:20180129200735j:image

あとチョッとだし‥‥ onz

f:id:tomateo:20180129200746j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

今日のランニング:E pace 40min

こんなの載せるのもフレッシュな気分だわ〜 ♡

f:id:tomateo:20180129200755j:imagef:id:tomateo:20180129200809j:image

ががががーん! 

f:id:tomateo:20180129220314j:image

気持ちよく走れましたけど、ガリッとこない太腿の高さを探りながらに集中してたせいか、ケっ ケイデンスがダメダメになってるー。

シェー!! (わかる人は同年代)

 

当分メトロノーム走、復活ですかね。 (▽д▽;) ガックリ‥‥