とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

2時間ラン 2回目

昨日は旧正月を祝ってパリのサッカーチームのPSG(パリサンジェルマン)の選手みなさんが、ユニフォームの背中の名前を漢字にしたのをゲームで着たのね。

まあそれは本土へのアピールとしても、とてもよかったみたいですけど、選手の1人がインスタにそれを載せてね、写真に国旗を自分で加えて貼ったの。

で、まちがっちゃったのね〜(笑笑)

あーあ、やらかしちゃった感じ💦

f:id:tomateo:20180218213211j:image

長男が、朝からえらい勢いで「この馬鹿者を見よ!」と教えてくれた。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日もお天気、太陽はいいですね。

気温は0度ですけど日差しが真冬とは違った感じ。

今日のランニング:屋外 2時間ラン

Easy pace 20min
楽な最速 90min
Cool down 10min の感覚で Go !

f:id:tomateo:20180218213222j:imagef:id:tomateo:20180218214139j:image f:id:tomateo:20180218213244j:imagef:id:tomateo:20180218213257j:imagef:id:tomateo:20180218213309j:image

- シューズはInov-8 F-lite 195 w/ 靴下は X-Socks(マメなし、ヴァセリンとホットクリーム)

- 1時間後のツリ兆候も段々軽度になってきたので、ツリが怖くてがっつりスピードを落とすことも不要になてきたかな。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

以下が 2月12日(月)の記録

f:id:tomateo:20180218214435j:plain

スピードのAvg. が0.07/km速くなってる💧、ケイデンスもあと一歩、心拍もまずまず。

亀のようなスピードだけど一応前進中〜(笑)