とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

バタバタな日

起きたら結構な「雨」、朝走りたかったのに〜 予定くるった。

でも、これで雪は溶けるね。

 

昨日の夜はアリヨナから早速の wakame & nori 報告。

f:id:tomateo:20180302211247j:image

本当に素直で可愛いわ。

 

予定変更で、プチバイトの前に郊外の森までゼッケン取りに行って(これがまた遠いんだわ onz パリの外だから)

「 CAP or NO CAP?!」意味不明のキャッチフレーズ 💦

Capable or Not Capable ってこと???

登録は45000人らしいっす。

f:id:tomateo:20180302211256j:image

「バイトが終わったら、雨やんでたらいいな〜」と思いながら、こんなの頂いてチョーうれしー ♡ 今の私に最強のプレゼント。スタート前の待ってる時に使わせて頂きます。

f:id:tomateo:20180302211319j:image

バタバタ帰って、「あー やんだー」 と、走ってー。

ホットドッグが口から出そう(笑)

10分アップ、30分(楽な最速)、20分クールダウンの予定で

「楽な最速」のペース見たかったのに、5kmラップから1kmに戻すの忘れたのに途中で気づき、

30分の「楽な最速」終わった後に一旦ガーミンストップしてセーブ

f:id:tomateo:20180302232608j:image

f:id:tomateo:20180302232613j:plain

f:id:tomateo:20180302232621j:image

この後、20分クールダウンを続けました。

 

夕方は フィジオ〜

🏃‍♂️🏃‍🏃‍♂️🏃‍🏃‍♂️🏃‍🏃‍♂️🏃‍🏃‍♂️🏃‍🏃‍♂️🏃‍ 

ボーイズが夜には帰ってくるし、久々だから「ご飯に、醤油味」というだろう〜

PS:書いてて今わかった!Tシャツの意味。

21.097km  もちろん CAPable

f:id:tomateo:20180302233905j:image

ややこし〜 💦