とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

スイスより

ボーイズが お土産たくさん持って無事帰ってきました。

雪と低温で列車の運行に問題がでるんでないかと思いましたが、少し遅れただけなのでよかったです。

日本の新幹線に該当するTGVという高速長距列車だったんですけど、線路から跳ね返る雪や氷の塊が、時々ものすごい勢いで窓ガラスにあたって恐ろしかったと言ってました。

結構無謀なスイス&フランス国鉄(笑)

そしてスイスの寒さはハンパなかったみたいです。次男は髪の毛にジェルをつけるのですが、つけて外出したら髪の毛が一瞬のうちに凍ったそうでビビってました。(笑笑) 

今日はそのスイスランチ

f:id:tomateo:20180303045558j:image

パリでは買えない このBrezel(プレッツェル)がまた最高で、🎃の種味が一番好きだけど、その下のひまわりの種も美味しいよ。

そしてもう1つ、こちらもパリでは買えないスイスの国民的飲み物「リベラ(Rivella)」も。

冬期オリンピック用バージョンらしいです。

f:id:tomateo:20180303045708j:image
リベラは、牛乳から脂肪分などの成分を除去した乳清にハーブなどでフレーバーをつけた made in スイスの飲み物。

別に私はそこまで美味しいとは思えませんけど、日本人とカルピスみたいな関係でしょうか‥‥。(カルピスはその名前の音から海外ではうけにくいですよね どうしてその名前になったのか‥)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

アリヨナからさっき「風邪で高熱、明日はDNS」の連絡あーり‥‥ ショック〜

スタートまでの緊張をほぐしてもらおうと思ってたのに‥‥ 

しかも、一緒にスタートしたかったから アリヨナにあわせて 1h50 のカテなの ‥‥ せめて 2h のカテとかに変更したいけど、今更無理だろうし。

ラソン時も1人だし、ここは「自分1人でハンドルして頑張りなさい」ということですね。

気になるのは、数日前に思いっきり  BISOUS(ほっぺチュー) してるけど、大丈夫かな 💧    ( 今んところ大丈夫です)

そして、明日のお天気は、私の復帰を大歓迎の「雨・風・寒」の三拍子‥‥ 

f:id:tomateo:20180303212001j:plain

雨だから香ばしい匂いは大丈夫でしょう、雨と風よけになるでっかい人を探そ。

 

あ、今日は Girls' Festival (おひな祭り)じゃん!

花見団子が食べたくなった。