とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ちょっとイマイチ

USAシスターズからイースターの写真が届く。

ピンクのキットカットが巨カワ!

f:id:tomateo:20180403180307j:image

こちらはイースターディナーは「羊」の肩や太腿の丸焼きがメインだが、あちらはハムの丸焼きらしい。(いろいろ違うな)

そして、イースター前の金曜「Good Friday」は肉は食べないから「我慢して魚」だったという。

f:id:tomateo:20180403180348j:image

「がまん」して魚?(笑)

な、なつかしい〜 この Fish and Chips

(何故か敷いてある新聞がホノルル こういう新聞風の紙なんでしょうけど)

そして「お酒は免疫力に最高!お金払っても必要!」とか 追記あり ‥‥

あちらはベースボールシーズンが始まった という感じ。

f:id:tomateo:20180403180407j:image

生ビールの取っ手がかわいいでしょ。

地元ビールは、SFジャイアンツのボールがついてて、「サッポロ」は刀の柄だよ。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

ラソンの1kmのトンネル対策を考えていたら次男より提案あり。

(ね、ちょっとイヤでしょ。これの雰囲気が1km 続くの)

f:id:tomateo:20180403175810j:plain(お借りしました)

<提案>

- ママの好きな音楽を大音響で聴いて、気持ちよく歌いながらカラオケモードで行ったらよい。

- 曲は ONE OK ROCKの「No Scared」と「Take me to the Top」

ナイス!次男! バッチリそのまま(ハハハ)

プログラムするの難しそうだけど(笑) ありがとう〜

夏日だったら、「このトンネルが少しでも日よけになっていいね!」と気がついた。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:

なま足が気持ちいいのかなんなのか知りませんが、スピード感覚が狂ってしまいました。

フィジオが終わって「ここから上に腿を上げるな」という毎回の擦り込みがなくなってしまったのも原因の1つかも。

f:id:tomateo:20180404212302j:imagef:id:tomateo:20180404212309j:imagef:id:tomateo:20180404212316j:image

スタートからバスチーユ広場の5kmまでは緩やかな下り坂なので、ダーッと行ったら26kmのボーイズの応援の辺りで疲れを感じてくる いつもの撃沈パターンです。

もう一回金曜日に走って、スピード感をハーフの時に直さないとダメだわ。