とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

準備完了かな

明日のお天気は暑そう。

昨日の夜から生温くて最低気温も16度とかだったから夜になっても気温が下がらないパターン。

明日の朝の体感温度が、実際の気温より4度「高い」予報というのも面白い。

f:id:tomateo:20180407164344j:plain

南から暖かい空気を運んでくる「春一番」が吹くという感じですかね。

幸い朝は曇りの予報だし、45km/hの風よけになる人さがしながらポクポク行こう。

コースは基本的には西東の往復だから横からの風がほとんどになりますね。

午後の風速はもう見なかったことにします(笑)

 30km〜32kmが、川沿い南下で思いっきり向かい風

 36km〜40kmは、多分追い風だけど森の中だから不明

 背中から風速60kmで押してくれると助かります(笑)

あ、昨日のランでも感じたけど「リップクリーム」追加必須。

前回のホットクリームの代わりに今度は日焼け止めクリームだわ。

 

そして暑い日のマラソンの楽しみは、消防車前のこんなの ↓  (もっちゃ〜ん 笑)

f:id:tomateo:20180407031223j:plain

あ、間違えた(笑)胸は はだけず、こんなの ↓ 正当派!

f:id:tomateo:20180407031308j:plain

こんな感じとか ↓

ね、上から「アレー!〇〇コ〜」って呼ばれたら、背筋が伸びる気持ちわかるでしょー。

f:id:tomateo:20180407033710j:plain

そして、一番暑い時間帯になると、これだ〜

f:id:tomateo:20180407031510j:plain

スポンジより断然これよ。

気持ちいいんだ、これがまた。(濡れたくなくても逃げ道はありません 笑)

f:id:tomateo:20180407031538j:plain

(全てお借りしました)

さてっと、

ガーミンを平均ペースと5kmラップに変更完了!

目標に向かってペースを合わせるのでなく、私がペースをコントロールして目標を達成する。その練習をずっとしてきたんだったんだ。

後はVery Best Race になるよう努力しながら終始「笑顔」で!

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

あのね、昨日うちの近くで拾ったの!

USAの1セント(Penny)だよー!!

パリでアメリカの硬貨を拾うとは‥‥

f:id:tomateo:20180405015405j:image

これは絶対「ラッキー ペニー」に違いない♡ うふふ