とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

勝因は?

待機状態で ヒマ〜  (笑)

f:id:tomateo:20180411185813j:image

パリマラソン速報の時の私のランキング

f:id:tomateo:20180411174717j:image

VF2 (ベテラン女性 50-59才) 741位 /1505

女性  5581位 /10370

全体  30573位 / 43233

性別と年代別では真ん中やや後ろですね。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

スポーツ新聞に載ってた「あじっくす」の広告の  💬 が、代弁してもらってるような所がたくさんあって面白かった。 

f:id:tomateo:20180410221156j:image

0km スタートだ! 燃えるぜー!

5km アシックスのシューズ、最高ー!

10km  通過のタイム、ばっちし! 超順調!

14km  おっそいな〜前の人、お先に行かせて頂きまーす!

18km  あれ? ちょっと苦しい?

20km  もうすぐ半分だ〜

21km  あーあ、半分終わっただけか‥‥ 

28km  あ、何だかツリが‥‥や、やめて‥‥😱

29km  え〜っ またトンネル onz

31km  あ、やめて! 脚ツリ 酷くならないで、お、お願い‥‥

32km  壁だ 脚が終わりに近い‥  助けて〜

33km  あーあ、どうしてこのレースに登録したんだろ onz

38km 「(ゴールは) すぐそこだよ!」って次に言われたらオレンジ投げつけたい気分

40km  フィニッシュできる、フィニッシュできる、フィニッシュできるぞー!

42km  フィニッシュできた! やったよよよよよよー!!!😍😍

※ もちろん 33km のは、これっぽっちも思いませんでしたけどね!

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

アンちゃんは今夜ブラジルに戻る。 なんとアミちゃんも一緒だそうだ。いよいよ家族にオフィシャルということか!?(そうだとしたら私はうれしくてたまんない。)

2人に今回のPBについて聞いてみた。

アンちゃん:それがミステリーなの。移動で相当疲れてたし、レースの前にも手続きでいろいろやる事があってゆっくりできず、これはもう「ただ2人で楽しく走ろう」ということになった。

アミちゃん:元々狙ってなかったし、アンのアイデアに従っただけ

狙わず「リラックスして楽しもう」と開き直ったことが勝因か?(私も狙ってなかったですけどね  笑)

f:id:tomateo:20180411044951j:image

写真の加減で小人みたいな母(実際にはこんなに小さくありません)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

フランスの整形外科 入院食  一例(笑)

f:id:tomateo:20180411013257j:image

こちはらとてもフィニッシュできそうにない味無しポタージュスープと、モロッコの「タジン tajine」というチキンの煮込み料理

(何故か縁が深いアフリカ大陸。チキンはまあまあでした)

昨日18hにこれ食べたきり、0時以降は水も不可。腹減ったよー。(現在お昼の12h)

一番のオペの人は朝8時から始まるんだけど、私は元気そうだからって一番最後だって。onz

あと2時間待ちくらいか?

はやく〜