とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Perché tu stasera, sei perfetta per me‥ ♪

すずらんを眺めながらカチャカチャと my office のキッチンでお仕事。

香りがこれまた最高で、アロマセラピー状態。

気がつくと深呼吸しながら、はかどる はかどる。

f:id:tomateo:20180502001405j:image

そして休憩時間には大好きな Sheeran の曲で。

オリジナルも大好きだけど w/ Bocelli(こちらは名前だけ知っているだけ)のコラボもめちゃ素敵。これを聞きながらエスプレッソ飲んでメンタルセラピー。

イタリア語の響きが素晴らしすぎるでしょ〜。ため息もの。

Ed Sheeran - Perfect Symphony (with Andrea Bocelli) - YouTube

♪ Perché tu stasera, sei perfetta per me  ♪

♪  ペルケ トゥ スタセラ セイ ペルフェッタ ペルメ

    'cause you look perfect tonight ‥‥  

うん十年前とか‥ おもいだしませんか?

今こんな気分真っ盛りの人々はうんと楽しんでほしいわー。

 

来年度はパリ市のアダルトスクールの 🇮🇹 語のクラスでもとるかな。

夏休みに行けるよう計画してみよう!

 

で、全然つながりありませんけど、形が不細工な大安売りのイチゴで作ったしー。

なぜかパイ生地が縮んだ、豪快というか大雑把。

f:id:tomateo:20180502003602j:plain

私の場合、運動しないとなぜか腹が異常に減る。

「食べないと治らない」をモットーに、増量 一直線だわ。(笑)