とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

気がつけば5月末日

5月も終わりですね。

こちらは年度末の月が6月なので、夏のバカンスに向けてまっしぐら、マラソンならば40kmをすぎたゴールまでの一直線という感覚でしょうか。

私もやや息切れ気味のため、ボサボサでカット必須状態のボーイズに混じって気分転換のへアカット。

f:id:tomateo:20180531173218j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

そして、私は約束どおり、長男に耳を揃えて家庭教師代お支払い致しました(笑)

f:id:tomateo:20180531165334j:image

東京喰種(東京グール)

読んでないのでよく知りませんけど、人食い人種のストーリーで何がいいんだか‥‥ 長男は、とてもハマっています。

高校時の解剖授業のあとなんかは倒れそうになっていた人なのに‥‥。

タイミングよく妹の友達がパリにきたので運搬依頼。アマゾンの中古、助かる〜。

私:「人食い人種」の話なんてよんでて、気持ち悪くないの?

長男:牛や豚の目線からみたら現在の人間はまさに「グール」だもの、それだけの話だよ。

 

まっ そう言われるとそうだけど、人ぞれぞれの見方があるのね‥‥

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

ボーイズが小さい時、何回みたんだかわからない映画の主題歌。

ポカホンタス (映画) - Wikipedia

Tori Kelly - Colors Of The Wind - YouTube

いつもこのくだりが好き 

♪  You think the only people who are people

Are the people who look and think like you

But if you walk the footsteps of a stranger

You'll learn things you never knew....

 

f:id:tomateo:20180531174024j:image