とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

日曜マルシェ

日曜のオーガニックマルシェに行ってきた。

 

f:id:tomateo:20180603203126j:image

食べ物みると元気チャージできます。私の場合。

このフラットなピーチの味は、日本の桃にちっとだけ似ている。

f:id:tomateo:20180603203136j:imagef:id:tomateo:20180603203150j:imagef:id:tomateo:20180603203218j:imagef:id:tomateo:20180603203159j:imagef:id:tomateo:20180603203155j:imagef:id:tomateo:20180603203209j:image

ハーブのセクション

(これはなに?というのがあったらご質問にお答えします。ないと思うけど 笑)

f:id:tomateo:20180603203245j:imagef:id:tomateo:20180603203234j:image

「 Verveine (ヴェルヴェンヌ)」

フランスでハーブティーといったらコレか ↓ っていうくらいポピュラー

レモンバーベナ - Wikipedia

大抵は乾燥タイプだけど、フレッシュは珍しい、めちゃくちゃいい香りだったわ。

f:id:tomateo:20180603203228j:image

海藻セクション「Nori 〜」

f:id:tomateo:20180603203316j:image

シイタケ ♡(左下)

f:id:tomateo:20180603203300j:image

Asperge des bois(森のアスパラガス またはワイルドアスパラガス)という名前の野菜

形が小麦の穂みたいでかわいいが、「食べるのだったら普通のアスパラガスでいい」と私は思う。

f:id:tomateo:20180603203310j:image 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

朝起きて「ぼー」っとしてたら思い出した。

- 暑い時期は涼しい早朝にさっさと走ってたんだったわ(私の場合 早朝といっても8時前とかです 💦)

  → さっさと朝ごはん食べて準備(それでも9時になっちゃったけど)

- 距離にこだわらず30分でよかったんだった。(なぜか「なんで5kmごときが走れないか」とここのところいつも思ってた)

f:id:tomateo:20180603203352j:imagef:id:tomateo:20180603203404j:image

鍛えなくていいんだし、走るのに疲れたら休憩すればいいんだし、いつも他のことばかり考えてたし、今日はメトロノーム音もやめて走ることだけに集中してみた。

180 spmいってませんけど、まあいつもこんなもんだったし‥‥

180目指しながら当面こんな感じで続けよう。

 

気になるところ:

痛いということではなく「気になる」程度

- 左膝の内側

-「術側の股関節(Psoas)」 ‥‥ なんかちょっと微妙で気になる。

おとといのランで押してたせいだな、たぶん。(もー たのむよ‥ Psoas ‥‥  笑)

 

 

・メッセージ確かに(勝手に 笑)受け取りました。ありがとうございました。

・間違ったとおもいますけど (笑)朝一で背中おされました、ありがとう。