とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

夏の気配 / ランニング再開しました

サッカーのワールドカップが始まりましたね。

こちらはフランス戦がお昼の12時からだったので、リビングルームでTV観戦ランチでした。

フランスはギリギリセーフな勝ち方でしたね。

 

昨日の夜も、長男のお友達が集まって 同じく夜8時過ぎから ポルトガル vs スペイン戦の観戦でした。

「とんかつ」手のひら大のを15枚は揚げたか‥‥ onz  

私は、まるで学食のおばたん。

デザートは、私が最近はまっているチョコレートコーティングのアイスバーに抹茶ふりかけて‥手抜き(写真撮るの忘れた)でも大好評でしたよ(笑)

進学大学はみな別れてしまったのですが、久しぶりに集まって、大勢で食事するのは楽しかった。

試験週間が終わって、みんなリラックスした様子だし。

近況を聞いたら、それぞれ進路やプライベートに悩みはあるようですけど、みんな目標に向かって進んでていいなー  若いっていいなー 臭いけど(笑)

サッカーの試合が終わったあと、大学生達は外でサッカーしに出かけた。

f:id:tomateo:20180616213610j:image

22時30分でこの明るさですよ。

いろいろと「夏だわー」 と感じる。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

久々に 今日のランニング:

Easy Pace 40分

初心にもどってPerception、とにかく引くことに集中。

本当に「引くことだけ」に注意しただけなんだけど、

あれ? なんだかいい結果じゃないですか!

f:id:tomateo:20180616213326j:imagef:id:tomateo:20180616213330j:imagef:id:tomateo:20180616213433j:image

走っている間ストライドは「これだとめちゃめちゃ狭いだろうなー」と感じてたけど、結果は大差なし。

ケイデンスも無視して気にしなかったのに不思議だわ〜。

とにかく「引く」に集中しただけでこれだもの。

 

偶然かもしれないので明日もう一度検証してみます(笑)