とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

7分/kmは難しい

昨日のブログに「大阪な日」を書いたら今朝地震がきててびっくり。

被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

 ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

ドリル

Pose Stance 45 sec x 3 each

Dynamic Warmup Streches to do before every run

ランニング 

7分/kmを目標に40分

難しいわー、ガーミンでスピード設定しないと感覚ではできないかも。

増してや 8〜9分/km とか想像超えます 💧

f:id:tomateo:20180618192103j:imagef:id:tomateo:20180618192107j:image

ケイデンスは大丈夫  ♡

f:id:tomateo:20180618192126j:imagef:id:tomateo:20180618192130j:image

心拍数はスピード落としてもあんまり変わらないですねぇ。

それは走っている時からわかってた、そんなに楽な感じはしなかったもの。

とは言っても、いつもは「ゾーン5」の真っ赤っかだけど、今日は「ゾーン4」がマジョリティということはあります。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

数年前に Dr. Bの指示で ランニングするならTest D'effort Cardiaque(Cardiac stress test 心臓ストレステスト?)をやっておきましょ〜 と言われたのを思い出して、資料を引っ張りだしてみた。

f:id:tomateo:20180618192151j:image

テストは、トレミじゃなくて室内バイクでした。

結果をみても全然意味がわかんない🌀🌀です(笑)けど、

テストを受けた心臓医から「問題なし」と言われたのは思い出した。

 

今朝の公園はレース(キッズ用?)の準備してた‥‥

f:id:tomateo:20180618192306j:image

楽しそー ♡