とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

今日の実験

サッカーの日本チームを応援される方々は、開始時間が遅くて大変ですね。 

 

そしてパリは今日も快晴 / 快温

そして今日も実験へ(笑) 

なんだか楽しくってしょうがない。

 

今日のトレーニング:

ドリル

Pose Stance 45 sec x 3 each

Dynamic Warmup Streches to do before every run

 

ランニング

Easy Pace 40分  

快晴 20度  wind 14km/h

シューズ Mizuno Cruise

f:id:tomateo:20180624202642j:image

昨日 ↓ とほとんど同じ平均スピードですけど、今日はなぜか最後までしんどくなく、途中スピードあげたいのを抑える感じ。

f:id:tomateo:20180624204327j:plain

なのに結果は「最高心拍 178bpm?」と思ったが、Garmin Connectで詳細みたら、最後に一瞬178に上がっただけで、それまでは160台後半をキープしてた。

(やっぱり170以下がポイント)

f:id:tomateo:20180624202646j:image

「引く所にリズムをとる」はホントにマジックワード

これを念頭において、スピードあげないよう注意すると、最後まで辛くなく、軽く前進する気がするような、楽しい走りになる。

当然、小石で滑らず、足運びが気持ち良い。

そして今日は「張り」なし!

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

帰り道、知らない間に私のN坂が、こんな風にペイントされてた。

夏仕様でしょうか。

一応トリコロールカラーだけどデザインは謎。

f:id:tomateo:20180624202746j:image

喉乾いたから「水飲もう〜」っと、坂降りたら、ポンピエが。

特別なコスチュームでセーヌの水を利用して訓練していて、しばし観察。

f:id:tomateo:20180624202836j:image

そして、川沿いのコースの「水飲み場

(夏時間が終わると、まだ暑かったりするのに早々に撤収されます。

 まあ、最近は水没の危機もあるし、冬は凍るからということもありますからね)

f:id:tomateo:20180624202803j:image

 これは普通の水の他に、ガス入りウォーターの選択もありますのよ。

(私、ガス入り派だからうれしかったりします。)