とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

シャンゼリゼへ ウォーキング

昨日の日本のプレーは、こちらではやらかしちゃった感じになっちゃいましたね。

私はジムトレーニング後ソファーで気絶してたら、 大「Booooo..」が聞こえてきたからなにかと思えば‥‥ 

what ?!」で始まり、「Pitier !」「 Shame !」が飛びかってました。

フランスチームがあれやったら、仏人からも大ブーイングだったでしょう。

戦略だからしかたないですけど、うちのボーイズもやっぱり仏人、大撃沈。

今日は魚屋や八百屋のおっちゃん達に突撃されそうだからマルシェはパス、次回のジムが憂鬱〜(笑)

それでもまあ、話題性的には◎ですね。

7月14日の「Fête nationale(パリ祭)」の招待国は去年のMr. President に続いて今年はMr. ABと発表されて、びっくりしました。

やっぱり今年は色んな意味で空前の日本ブーム。

あれ? もしかしてサッカーのワールドカップの決勝、その頃じゃないの?

仏 vs 日になったらど〜する?(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

さて、今日は脚の裏側が全部張っている感じがしためランオフ(よくわかんないけどなんかそんな気がした 笑)

不思議とRPMの筋肉痛はなし、こんな時は30分くらいジョグでもしたらいいのかと迷ったけど、長男の希望で販売開始された来シーズンのPSG(パリのサッカーチーム)ユニフォームが見たいというので、PSGの専用ブティックとNIKEの両方があるシャンゼリゼへ 川沿いウォーキングにした。

今日もめちゃくちゃいい天気!

f:id:tomateo:20180629144416j:image

まずはPSGのブティックみてから

f:id:tomateo:20180629142042j:image

その次、ルノーショールームがあって

f:id:tomateo:20180629142121j:image

その次、I love USAの‥‥

f:id:tomateo:20180629142100j:image

仏では、アメリカ系バーガーショップにしかないミルクシェーク。

思わず買いたくなったけど、がまんー。

f:id:tomateo:20180629142114j:image

ナイキ到着

f:id:tomateo:20180629142226j:image

みんな新しいユニフォーム買いにきてました。

皆さん背中にネーミング入れるから時間がかかるぅ onz

長男、背中に入れるのはやっぱり「ネイマール」らしいですけど、私にしたら「来年シーズンいないかもよー」

f:id:tomateo:20180629142233j:image

待ちながらもサッカーの大人

f:id:tomateo:20180629144334j:image 

サッカーシューズも変わってきましたね。

f:id:tomateo:20180629142315j:plainf:id:tomateo:20180629144401j:plain

待ってる間に、姪からライン

このシューズ ↓ 日本で売り切れだけどフランスではどお?と言われたが

こんなんで走れるの?


f:id:tomateo:20180629142203j:image

ブログで人気のモデルは仏でも売り切れでした。

f:id:tomateo:20180629142209j:image

アメリカ人ツーリストが大好きな乗り物

f:id:tomateo:20180629145236j:image

暑いわー。

「パリ祭」に向けて、木もヘアカットが始まってて

 f:id:tomateo:20180629142050j:image

これみてたらアイス食べたくなった。