とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

今日も快晴

暑い日が続いているのでだんだん家の中の温度がやばくなってきました。

タイルの床にべたんと座って仕事しています。

 

昨日トライアスロンの応援に行くのに久々に川沿いを走って行ったんですけど、先日のゲイ プラウド用か 地面が虹色にペイントされてた。

f:id:tomateo:20180702171201j:imagef:id:tomateo:20180702171319j:image

ね、あるでしょ〜

f:id:tomateo:20180702171226j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

ドリル

Pose Stance :45 sec x 3 each

Dynamic Warmup Streches to do before every run

追加の Hop、けんけん、Running Lunges、Skip、123 drill

この状態 ↓ で「けんけん」おそるべし難しさ。多分 2mくらいしかできない(笑)

f:id:tomateo:20180702170003j:plain

 

ランニング

Easy Pace 40分  

快晴 24度( feels like  24度)

風 10km/h  湿度 45%

シューズ Mizuno Ekiden

f:id:tomateo:20180702171253j:image

このくらいのペースがぴったりらしい。ストライド Avg. 82 cm)

f:id:tomateo:20180702171310j:image

ケイデンスはもれてしまったけど、心拍はこのくらいだと楽。

f:id:tomateo:20180702171248j:image 

ダイブしたくなる気持ちわかるー。 

f:id:tomateo:20180702171231j:image 

 

きたーらしいー!

f:id:tomateo:20180702175544j:image

 

 

今日の試合、日本の皆さんは時間が大変ですね。

うちも3週間のバカンスから帰ってきたギーボが久々に来るから

20時にテレビは難しいなー。