とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

めでたい ♡

前回のフランス戦の後、またシャンゼリゼがえらいことになってたみたいです。

翌日のジムでは「フランスが(ベルギーに勝って)日本の仇をとってやった!」と数人から言われたが、

別に頼んでないんだけど〜(笑)

日本チームの「時間稼ぎパスプレー」のことはもうすっかり忘れてるもよう。

 

マクロン大統領も現地ロシアで観戦していたみたいです。

トリビューンでマクロン大統領とベルギーの王と王女様が隣同士で座って、

フランスが1点入れた時のこのワンショットが人間模様。

向かって左側ベルギー 右側フランス 

マクロン、隣の ベルギー王と王女におかまいなし(笑)

(お借りしました)

f:id:tomateo:20180712011535j:plain

ストーリー的には

勝戦は フランス vs イギリスになって

最終的にフランスがイギリスに勝って

Brexit (イギリスEU脱退)と共にさようなら〜 英国!

あとはフランスに任せといてー!」っていうのがよかったと思いますけど、クロアチアが残りましたね。

  

丁度 20年前を思い出すわー。

あの時は、準決勝戦クロアチアに勝ったあたりから大フィーバーが始まった。

その試合の後に出産が始まって、大混乱のパリの街をえっちらおっちら運転して産院にたどり着いたその長男 今日で、20才になりました。

そして今年もフランスが決勝へ。

もうなんだかデジャヴュー!

明日はパリ祭であることもあって、街中もだんだん わいわいモード になってます。

f:id:tomateo:20180713211159j:imagef:id:tomateo:20180713211204j:imagef:id:tomateo:20180713211213j:image

Allez les Bleus !

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング

 

ドリル

Pose Stance :45 sec x 3 each

Dynamic Warmup Streches to do before every run

Hop、けんけん、Running Lunges、Skip、123 drill

 

快晴 19度( feels like  20度)

風 10km/h  湿度 49%

シューズ Mizuno Ekiden

 

ランニング

E pace 40分

ケイデンスだめ、ペース落ち着かずの全然ダメダメな感じでした。

スピード系の練習しだすとこっちがまた悪くなる。

そして速くなるわけでもないしー だし、

私の場合メリットがない感じがする。

トレーニングの仕方や組み合わせが悪いのかしら?

もしかしてバイクトレーニング「RPM」疲れるだけ? 

13日の金曜日だから?

f:id:tomateo:20180713205459j:image

ま、行事ごとが多すぎて疲れているっていうのもありますけど。

今朝は久々に足ツリーで目覚めたし、ラン系のサプリメントはマラソン後飲んでなかったから、ここいらあたりで再開しよう。

f:id:tomateo:20180713205505j:image

 

今夜は birthday boy からのリクエストの「とんかつ」あげまくるよー!

義母もくるよー!(笑)