とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

エトセトラ

バタバタとバカンス前にいろいろが なぜか発生し 💦

 

あ、メトロの構内にジャポジズム

f:id:tomateo:20180720204220j:image

目的の場所は

凱旋門が向こうに見えるいい立地にあります。 

f:id:tomateo:20180720204044j:image

中に入ってびっくり。

こんなに外国人で混み合っている日本大使館は今まで見たことない。

長期滞在ビザ申請のフランス人ばっかり。

f:id:tomateo:20180720204054j:image

その後シャンゼリゼに行って

しんさん へ(前とおなじでつまんないけど)

f:id:tomateo:20180720204114j:imagef:id:tomateo:20180720204120j:imagef:id:tomateo:20180720204125j:image

ナイキショップで、決勝戦で実際に履いた

「マチュイディ」と「エンバペ」のシューズを長男とみて

f:id:tomateo:20180720204100j:imagef:id:tomateo:20180720204108j:image

あ、今年は色々ありすぎて忘れてた!

この一団がもうすぐパリに到着するわ。

f:id:tomateo:20180720204135j:image

 

ちょっと仕事

(キーボードがひどいことになってるでしょ、新しいのほしー)

前のイスに脚を乗せて作業をするという行儀の悪い人だが

術脚をのせるときにヨッコラショの手が必要でなくなったので

f:id:tomateo:20180720235710j:image

明日は大丈夫だ。