とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

うーん

今日は にゃごやの中心にでて 姪とガールズデート。

息子であることに不平は全くなく、多分その方が私にあっていると思うのだけど

自分が三姉妹であるせいか時々こういうのが恋しくなります。 

f:id:tomateo:20180811182834j:image

わーい 

学生時代によく通ったお店だが、今も変わらず。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

昨日に引き続き 師匠 の「ルーチン 1」で

目標プランは

1周目 ジョグ(楽なペース 7分半くらいか)

2周目 やや負荷がかるペース (今だと6分半くらい)

3周目 ジョグ(楽なペース)

ガーミンにたよらず感覚で

f:id:tomateo:20180811182940j:image

できたと思ったが

f:id:tomateo:20180811182946j:image

できてない 💦

 

ゆるゆるだって長く走れないし(これは根性の問題だろー)

ペース感覚は狂ってるし、

ダッシュ系はすぐ股関節にきてできなし

で 底辺の底辺にいる感じ。

 

いよいよ「10月の20m もとい20k 大丈夫かな〜」という気がしてきた。

その前の都合がついたら久々にでてみたいと思っていた9月の「パリ - ベルサイユ 激坂16k」は無理だな。

 

日帰り旅行 連続7日やってたからか ちょっと疲れたー。

(あたりまえだっつーの! by USAシスターズ )

f:id:tomateo:20180811183020j:image

 

これにハマった予感。