とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

雨がうれしい

今朝はお天気に助けられた。

ざーっと降っては やむ天気。

「あー 太陽でてきたー、 でないでー」 とドキドキしていると

風が吹いて、ざーっ ときてセーフ の繰り返し。

f:id:tomateo:20180815121641j:image

今日のトレーニング:

くもり時々雨  26度( feels like  29度)

風 16km/h  湿度 80 %

Pose stance の後、

今日の目標:Easy Pace で1時間

f:id:tomateo:20180815121456j:image

やっとできた1時間

でも余裕は全くなくて I barely made it の状況。

そして正直に言うと 50分で脚を一旦止めて100mほど歩いた。

f:id:tomateo:20180815121502j:imagef:id:tomateo:20180815121509j:image 

 

エムゾー (id:mzo)さんのこの記事で、私「夏バテ」かと思った。

時差ボケで睡眠不足だったし、

日中40度だった夜も旦那が嫌いなのでクーラーを切って寝てたし(だからなんども目が覚めた)

食欲はあったけどずっとなぜか下痢っぽかった。(日本についたとたんに、冷たいものばっかり飲んだり食べたりしているせいかと思ってた)

 

∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  

パリはまだみんなバカンス中で、がらんがらん

f:id:tomateo:20180815121723j:image

らしいっす。