とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

La SaintéLyon 81km

お盆も無事終わり、精進料理も終わってます。

精進料理ってなんだか痩せそうだけど、全然そうでもないです。

- 天ぷらは野菜オンリーで、軽くて、美味しくてどんどん進む

- 大豆製品ばっかでちょっと気になる(妹の乳がんの先生は特に制限なしらしい)

- しいたけと昆布でダシをとったつけ汁のおそうめんとか久々だからイケる

- あんこ と きなこのおはぎなんて、そりゃーもう どんどんいきます

- 動物性のものがないビーガンだからたくさん食べてもすぐお腹すくし

3日間糖質ざんまいで太った気がする。

仏様にお供えした煮物の残りは今年は食べなかった。

(去年大当たりだったから怖くて 笑)

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

ブラジルのアンちゃんから WhatsApp

12月の山越えレース

 

「SainteLyonがさ、 75km から 81km に距離が伸びたよ〜!」

 

f:id:tomateo:20180817074617j:image

「みんなで出ようよ〜!」

 

f:id:tomateo:20180817072555j:plain

12月1日 23時30分スタート

距離が 6km 伸びたということは累積標高が下がったということか?

f:id:tomateo:20180817072527j:plain

登り 2100m

下り 2400m

エイドは 4ポイント、1箇所は飲み物のみ、ゴールに食べ物

 

時間制限バリヤーのチェックポイントは

19km地点で 2時間45分

32km地点で 7時間

46km地点で 9時間45分

60km地点で 12時間15分

70km地点で 14時間15分

ゴール地点で16時間30分

 

- 32km地点までがんばれば、だんだん夜が明けてきて少し楽になるということだ。

- Avg. 5km/hで進めばだいたい完走できるということか。

(休憩とか考えたら7km/hくらいで行かないとダメか?)

 

ラクダさんは今のところネガティブな反応だわ。

 

あっ! 昇進したらしい(笑)

f:id:tomateo:20180817074728j:image

制服がスーツに変わってるー。

 

今日は涼しかったけど、明日のお楽しみに備えてランオフ。