とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

終わってた / 今朝の状態

今朝は両足がずっしり重かった。

80歳になったくらいの気分でお布団から這い出て立ち上がる。

脚全体がパンパンというか超だるい久々の感覚。

はっているのは 太もも前 → ふくらはぎ → 太もも裏側 の順番だからまだまだですね。

 

しかしながら、昨日 Psoas をあんなに使ったはずなのに痛くないのはなぜ。

自分1人だとあっという間に変になるのに。

おかしいなー。

最後の方は「びっこだ」と指摘されましたが、疲れてくるとそうなるということですね。

私そんなにフラフラしてました?(笑)

 

当面のトレーニングは、

「うまいと褒められた」ドリルの

- スキップ

- 123ドリル

 

筋トレは

- 腰上げ

- Side leg raise

- PlankとSide Plank

- Super man

- Pose stance やって

 

ランは「ルーチン 1」で

1周目:小股、前傾、肩下げる に気をつけ

2周目:「大げさにかかと上げて走る」

3周目:早く終わりたいと焦らず、小股でがっつりスピード落とす

な感じでいいか。

 

次回昨日の動きを覚えているかとても不安だけど‥‥

f:id:tomateo:20180819133910j:plain

↑ これを忘れないようにしないと。

 

しかし、昨日のランで師匠が前方に行った時、後ろで何度かサボってたのよくわかりましたね。

振り向いてないはずなのに。

サボってたというか、限界だったんですけどね。

おかしいなー。

すぐにバレて、指摘されておどろいた(笑)

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

昨日の坂練で褒められたのに気をよくして「パリ - ベルサイユに登録しよー」とサイトへ行ってみたら

f:id:tomateo:20180819115539j:plain

f:id:tomateo:20180819115604j:plain

今年はすでに6月末にクローズしていたみたいだ。

なんか人気が出た感じ。

毎年8月でも十分間に合った感じなのに。

また1人で行ってこようかな。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

f:id:tomateo:20180819204937j:image

今日は術後 明日から仕事に復帰する妹とガールズトークだった。