とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

脂の海

今日はボーイズが義弟とジャンボ海水プールに出かけたので私はフリープラン。

義弟は、彼の息子が最近すっかり相手にしてくれなくなったようで、うちのボーイズと遊ぶのが楽しいらしい。(助かるー 笑)

 

さてっと、去年食べ忘れた秋刀魚、鯖の塩焼き、ぶり照り焼き しじみの味噌汁などはクリア

たこ焼き、お好み焼き、串カツ、コロッケ‥‥などは もう一回とか、

どんどんどんどん頭に浮かぶ。

f:id:tomateo:20180828134044j:image

食い意地マックスで、もう体がはちきれそうだわ。

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング: 

晴れ 29度( feels like  32度)

風 6 km/h  湿度 55 %

ドリル:Pose Stance、123ドリル と スキップの後、

「ルーチン 1」の判子押すイメージの走法で

 

800m計測のトレーニングプランにガーミンを変えるの忘れないように‥‥ と。

で変えたのはいいんだけど、その後スタートボタン押すの忘れた onz onz onz 

これが老化だ。最近こんなことばっかり。

脳は脂の海で、老化に加えて、脂が足りなくなるともっとダメらしいと読んだ。

油は主にFish oil でしょうね。

日本に来てからそれ系の脂はたくさん摂っているはずなのにおかしいな。(笑)

 

あーあ と思いながら、終わりにWS100mを気休めに3本くらいやってみた。

「判子押すイメージ」で

結果は 3本ともに同じ感じ。

f:id:tomateo:20180828133912j:image f:id:tomateo:20180828153835j:plainf:id:tomateo:20180828153125j:plain

ストライドが大きすぎるので振り子走りだったんでしょうね。

ケイデンスは OMG すぎる。

f:id:tomateo:20180828133916j:image

一応参考まで:7月15日の 200m

56秒 / Avg. pace 4:36 / Cadence 181 / Stride 1.2 

100mだから200mとは違うでしょうけど。

 

幸いにも Psoas は問題でず。

まあいいや、明日もやってみよう。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今こんなのやってるの知ってます?

こういうのって すっごく日本的!!

f:id:tomateo:20180828202208j:image

30日まで毎日抽選に参加できるよ。(ボタン押すだけ)

私はすでに一回あたった(もしかすると1回当たらもう当たらないのかも)

うちは家族8名 毎日やってる(2回当たった人はまだいない)

バーコードの写メでももらえるから、当たった人は他の家族にどんどん回したりして。