とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Course à Pied à Paris

昨日は、ヘルシンキからパリまでの3時間は記憶がなく

パリの空港について

上着のポケットが開いて携帯がはみ出ていたことにハッとし、

厳しい視線で機関銃を構えたアーミーの巡回が横を通り、

空港の外に出たら いつもの夕刻の交通渋滞にハマってうんざり。

あーあ パリに着いたと実感。

それでも久々の自分のベッドは寝心地が良かったりして、

自分の場所に戻るありがたさを感じる。

バカンスは楽しい思い出もくれるけど、

普段気づかない そういうありがたさ も知らせてくれる。

 

この年になるとこっちに戻る西回りも時差ボケ、往復時差ボケになる。

若い時は片道どちらかだったのに‥‥

次男は22時すぎに寝て6時すぎに目がさめたようだが、

私は3時前にぱっちり目がさめた(21時に寝てれば当たり前か)

5時になっても外は物音一つせず真っ暗。

まあいいやと、ほとんど日本時間でちょっと仕事する。

7時をすぎてようやく明るくなってきた。

音をだしてもいい時間になってきたので荷物の片付けをしてたら9時、慌てて出る。

(暑くないしー、別に慌てる理由はないんだけどついつい)

有料WC用の 2€のお守りだけは忘れないよーに。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

今日のトレーニング: 

晴れ 17度( feels like  17度)

風 10 km/h  湿度 56 %

シューズ:Mizuno Ekiden

ドリル:Pose Stance、123ドリル と スキップの後、

「ルーチン 1」

2周 アップ

3周目

- 判子押すイメージで

- 股はコンパクトに

- 3本目は123ドリル の3333333333333333・・・・・の感じで

4周目 ダウン

 

す・ず・しー ♡

f:id:tomateo:20180831180640j:imagef:id:tomateo:20180831180704j:imagef:id:tomateo:20180831180707j:image

気温 17度でも内容はぜんぜん変わんないし〜 onz(笑笑)

強いて言うなら「ジョグならあと2周は軽くできるな」と感じる違いくらいか。

f:id:tomateo:20180831180717j:image

葉っぱがはらはらと落ちて、

マロンが地面にゴロゴロする日が近い。