とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

オレンジレンジ

昨日の坂トレの心拍がどうも気になって。

下から1、2、3回目‥ときて昨日の記録が10回目

4、5回目あたりは195bpmとかで、最高に上がっているけど

他と比べてそれほどスピードが速い訳ではなく、なんか変だな。

相対的には私にしては恐ろしく低い。

もう一つ、獲得高度がゼロばっかりじゃん(笑)

もうちょっときつい坂を探さないとだめかな。

 

f:id:tomateo:20180911041853j:imagef:id:tomateo:20180911041842j:imagef:id:tomateo:20180911041837j:image

所詮ガジェットということなんでしょうけど。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

週一回の集中筋トレ

奧さんの分とあわせてシューズを4足運んだから、コーチのギーくんからのお礼コーチングを受ける予定。

せっかくのコーチングをがっちり楽しむ為に今日はランオフ。

腹筋中心でお願いしたが明日はどうなっていることやら。

お腹が痛くて笑えなくなっているのは間違いない。

La SaintéLyon 81kmについての意見もきいてみよう。

f:id:tomateo:20180911140237j:imagef:id:tomateo:20180911140305j:image

今日はオレンジの日みたいだ。

 

あ、こういう停め方はこちら普通ですから‥‥

バンパーはこのためにある by 仏人