とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ペナ〜  ( ᷇࿀ ᷆ )*

朝起きたとたんに今日は気持ちいいお天気だとわかる光ぐあい。

 

昨日のあの距離(といっても14km ですけど 😆)は、

実に4月8日のパリマラソン以来で、

今朝起きたらまたトラブルが発生してないかドキドキしたけど大丈夫だった。

ふくらはぎ、太もも、お尻に筋肉痛の残りと、両方の股関節に多少こわばりがある程度。

4月12日の内視鏡手術後、やっとこさ復帰の光が見えてきた感じかな。

 

さてさて、スポーツの秋ですね。

週末の川沿いをウォーキング

f:id:tomateo:20180915161750j:image

スケートボードでアクロバッドは、見惚れるんだけど

失敗して流れてくるボードが足首を直撃しそうで怖い💦

フットワークが重いおばさんは、やっぱり公園で走るが一番か(笑)

f:id:tomateo:20180915161712j:image

これ一度挑戦してみたい ↑ でなく ↓

f:id:tomateo:20180915161728j:image

 

私はというと「これぞ ペナ〜!Pénard 」 

Peaceful  とでも訳すかな、ちょっと違う気がするけど‥ 

f:id:tomateo:20180915161631j:image

久々の Hoka は舞妓さんになった気分でした。

 

お行儀悪いでしょ(笑)