とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

森散歩

昨日、撮影から帰って(と、えらそうに言ってみる  笑)ランチで、

夫:(義母が)パリにきていて友達と出かけるから午後 車を使っていいってよ。森に行く?

私:あー タイミングわるし〜。

朝、ゆるゆるだけど坂や階段多いところばっかり走ってしまったから、もう一回これから森の10kmは無理だわ onz

夫:ウォーキングでもいいから行けばいいじゃん。栗の季節だし〜。

ちょっとめんどくさかったけど「栗の季節」と聞いては黙っておられず。

 

あ、 あるある♡

f:id:tomateo:20181022032719j:image

キノコ狩りの人もたくさんいたけど、きのこは恐ろしいからダメだ。

(田舎のファーマシーでは持ってくと食べられる種類かどうか見てくれたりします)

f:id:tomateo:20181022031635j:image

これなんか可愛いけど絶対食べられないよね。

f:id:tomateo:20181022191917j:image

一応 家に帰ってシャンピニョン辞典で調べて見たらやっぱり猛毒でした(笑)

f:id:tomateo:20181022191923j:image 

それにしても やっぱりここはいいわ〜 ♡

昨日は、普段走るところとは違うところを歩いたから

新しい小道が発見できたりして。

f:id:tomateo:20181022200314j:image

そしてこんなのと何回もすれ違ったから

ちょっとだけうずうずしてきた。

f:id:tomateo:20181022031642j:image

ノエル用の栗も収穫できたし。

結果的に気持ちいい午後の森のお散歩となりました。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

小雨 13( feels like  11度)

風 19 km/h  湿度:87 %

シューズ:Mizuno Emperor

いいんだけど、靴紐を通すこのピンクの部分が私の頭のロジックにあわず

紐結びが苦手なシューズ。普通の穴がよかったな〜。

きつさ加減とかいう前に紐の流れがイマイチわからないという馬鹿さ加減。

なぜか全然閉まらないのよダラダラで(聞き流してー 笑)

 

f:id:tomateo:20181022195131j:plain

「ちんたらラン」ばっかりやってると、どんどんスピード落ちるから

まずは5周のうち中3本は6分40/kmから外れないようにしようと思う。

f:id:tomateo:20181022192900j:image

なぜここで止まるかわかんないけどこれで終わり。

(どうでもいい記録)

f:id:tomateo:20181022192903j:image

f:id:tomateo:20181022192924j:image

 

やっぱここまで自力でいける

マウンテンバイクかロードバイクがほしいな〜。

f:id:tomateo:20181022031631j:image