とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

単なる日記です(Miro 展)

昨日は予定してなかったけど アリヨナと結局1日デートになっちゃった。

彼女の仕事のこと、インドの事、その後のこと、ねぇねぇ 私の王子様はいつ現れるのかしら?、夫婦の関係が変わり始めるのはいつ頃?、キャリアをとるか子供か?  とか‥‥ の質問だらけで(笑)

ア:東京マラソンの申し込み、どうして教えてくんなかったの? 

私:だってあなた、走るのはハーフまででマラソンはやらない って常々いてるじゃんね。

ア:東京だけは格別だよ、抽選当たったら走ってた。

ね、来年一緒に申し込もうよ!

私:いいけど、もう私は当たんないと思うよ(笑)

ア:もう一つ行ってみたい格別な場所があった

私:どこ?

ア:New York ♡

私:そこは走る対象?(笑)

ア:走る

私:じゃ 来年用一緒に申し込もう New York City Marathon

ね、話変わるけど、インド本当に気をつけてよ。ヨガの教祖自体にも気をつけてよ。

ア:南の方(GOA)だから大丈夫だよ、外国人ばっかりの学校だし。

ね、それよかこれから時間あるならランチして美術館でもいかない?

私:いいよ(次男と夫は、たまには男同士2人きりもいいだろうしってことで 笑)

で、グルテンフリーのカフェへ

私はエッグベネディクト + ポテト 

f:id:tomateo:20181118174625j:image

おかげでRPMで軽く消費したエネルギーは吹っ飛んだわ。

f:id:tomateo:20181118051221j:image

ランチの後は、セーヌ川沿いをてくてくあるき

f:id:tomateo:20181118044804j:image

グラン・パレで開催中の「ミロ」特別展へ

f:id:tomateo:20181118174644j:image 
私は初期のこういう感じの方が好きかな。

スペインっぽくて
f:id:tomateo:20181118045045j:image
f:id:tomateo:20181118045008j:image

f:id:tomateo:20181118045016j:plain
f:id:tomateo:20181118045033j:image

私はこの生まれたての赤ちゃんを連れた夫婦と

なんだか鑑賞のテンポが同じで、ずっと一緒だったんだけど
f:id:tomateo:20181118045038j:image

このぐにゃぐにゃの bebeちゃんが気になって気になって(笑)

ちなみに、こちら産後 すぐに母子ともに外出します。

人混みも平気です。

抱っこひも担当のお父さん多しです。

子供はどの時期も可愛いですけど、

私はこの生まれたて数ヶ月のぐにゃぐにゃ時期がたまらない。


f:id:tomateo:20181118223145j:image

日が短くなったので、メトロを出たらすっかり日が落ちて

やっぱり街はノエルになってた‥

f:id:tomateo:20181118051542j:image

f:id:tomateo:20181118164551j:image

という あまりにも普通の日記ですみませーん。

f:id:tomateo:20181118051546j:image

今日は寒いし、ジムは日曜日で満員だろうから、完全オフに。

 

PS:長男のプレゼンテーションは、上手くいったらしいです。

f:id:tomateo:20181118050729j:plain

おー  46点 / 50!

 

それでね、発表が終わったら教授(オーストラリア人)が近寄ってきてさ、

「君はどちらの国からきたの?

 僕は、フランスの大学で教えたことがあります‥‥」だって!

 

(アハハー アクセントでバレバレだったんだわ )