とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

très bonne nouvelle!

皆様にご心配をおかけしておりますが、乳がんの組織検査の結果は大丈夫でした!

昨日の夕方、担当医の秘書から電話連絡があり

「benign tumor良性腫瘍でした」と言われ、

一瞬訳がわからなくなり「へ? 手術の予約は不要ってこと??」と聞き返してしまったくらい、ほとんど覚悟してましたから。

詳細はまだわからないのですが、とりあえず  も〜本当によかった。

昨日は久々にゆっくり寝られた気分です。(旦那は昨日から明日まで出張で、ベッドを独り占めだったこともある <笑> 一番最初の癌宣告のときもそうだったので、今回もやっぱりこのシチュエーションか‥OMG‥と思った次第)

一晩明けてみると、疑い深いので「秘書、他の人の結果と間違えてないだろうな‥」とかとまた心配になる始末。

乳がんの方は、なんとなく「もう大丈夫かな」と思ってたけど、今回の件でそうではないことがわかったので、これからはこういう感じで危なげに年を重ねていくんだろうなと思う。

股関節の時もそうだったけど、長年ボーイズを連れて行きたかったカリフォルニアとヨセミテ国立公園のハーフドームまでの12時間ハイキングに20数年ぶりに行って(8月その時は全然平気だった)、その後10月に急に股関節の調子が悪くなり、翌年2月に手術となった。

f:id:tomateo:20181122192321j:plain

f:id:tomateo:20181122222102j:image

この時は、人生のタイミングというものを感じ、

今回の件も含めて「やりたいことはできる時にやっておくもの」だと思った。

∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  

 

長男:プレゼンテーションのクラスの教授からメールがきたんだよ

f:id:tomateo:20181123001157j:plain

私:ほーらね、お母さんの言ったとおり、ポピュリズムについてもっと語らないとだめだったんでしょ(と、偉そうに言っとく 笑)

 

彼は連休を利用して今日から実家(妹宅)に帰省、それにあわせて夏休みたいにまた家族が合宿するらしい。

VIPあつかいで美味しいもの食べさせてもらいー。

 

今日はトレーニング完休。

ゆっくり寝られたはずだけど、朝起きたら背中がガチガチで、頭が痛かったのでタイのマッサージに行ってきた。

こんな日常が 幸せ ♡

 

ご心配いただいた皆様、応援していただきました皆様 心よりお礼申し上げます。

(なんかこれで さよならみたい な文ですけど 笑 続きまーす!)