とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

インターミッテント w/ 縄跳

また朝は雨だったのでジムでインターミッテント(4回目)

バイクと縄跳びの組み合わせです。

クロストレーナーにしようかどうか迷いましたがバイクに。

アップ 10分(バイク)

→(縄跳び 1分 + ゆっくりをバイクで4分)x15回  13回

→ クールダウン 10分(バイク)

時間の都合で13回ですが、この組み合わせは15回まで結構楽にできる印象。

今までの中で心肺的に一番楽、1分間の縄跳びは苦手だし最後辛いけど、4分間のバイクは座っているからかな?

でもなぜか、今回は最後の数回、一瞬だけゾーン4に入ってたみたいです。

もっとボクサーみたいにぶんぶん飛べたらもう少し上がるかもですけどねぇ。

f:id:tomateo:20181129201912j:image

f:id:tomateo:20181129201921j:image

f:id:tomateo:20181129203408j:plain

今日はこれからこの前の心臓医のところで 

Test D'effort Cardiaque(Cardiac stress test 心臓ストレステスト)

もう一回エッサエッサとトレミで走ってきます。(もしかしたらバイクかな)

f:id:tomateo:20181129204409j:image

ジムの帰りは雨がすっかりあがってた。

朝でなくて夜降ってほしいな〜。